

さらば制限

0103.png

長らく制限をしていたが、火力が上がっていくのに耐久はそのまま・・・

メンバーも増えるとこなく減る一方。


終わったので晒します!!

メンバ
0102.png

0104.png

ヘイは初期のやつ
バッジ無し

これからは無制限のみで活動していきます。

12月の

0105.png

こんばんわ~

天使も分身あったら強そう。


Gv結果
0101.png

とりあえず乗せといた。

byろい

誰だよって?

久々にINしようとしたけど

あれ? 紅鯖は? んえ?

って感じで何年ぶりかのながらです(^o^)


久々過ぎてブログ見返すという(^J^)(^J^)

もう完全に東西の記事ではなくなるという仕事っぷり


特にネタもないのでここら辺で

ってかだれか見てるのかな?



ながら




ふぉふぉい

ふぉふぉい!


無転でGvしていたが暁とスキルレベル上げたかったので殴りBISでレベル上げしました!

3転した時に419レベだったので時森卒の710まで載せます。
Gvにも出たかったので基本健康しか振ってません
殴りBISなので物資使わず、武器が壊れるまで狩り可能。


ステ
健康極あるのみ

装備
武器はヘキサゴン一択
攻速は215ぐらい、リカバリースキル100ちょいで3フレにする。

ひたすら力敏運上げる!

目安として力3000運敏1000ぐらい、状況に合わせて力5000やスタチューなどでダメ上げる(ヘキサゴンのダメ低い)。

基本ソロ!

112.png
410~500レベ狩場
カンニなせいかダメが出やすく、おいしい。

113.png
500~520
ぶちゃけまずい
サンプレ着るとスタンでブロックされないのでおすすめ。


520~580
ボス狩り
兵営3面コルするだけなのでおいしい。


118.png
580~600
力5000超えのスタチューでカンストさせたがおいしい
魔法飛ばしてくるMOBなど隔離して狩りした、アンデット系なのでTUせず済む(ここ大事)。

114.png
600~640
ラットと同じMOBだが狩場が遠いのでこっちで(2面が限界)

115.png
640~675
不味い。
この狩場からダメが出にくい。

116_20151130213507154.png
675~705
致命装備おすすめ
灰色無視して基本青狩り。

117.png
705~710
ちょっと沸き待ちするがおいしい。

最終ステは
力5800敏800運2000ぐらいになってたかな


覚醒について


デシバインエクソシストを推奨
パッシブが優秀でブロック硬直されないので
狩り効率が一段と向上する。

エクソはお好みで・・・。
メリット:多段なので複数狩りに良い
デメリット:3フレ装備で3.5フレぐらいに遅くなる、範囲狭い(後ろのMOBに当たらないぐらい)
      タゲ以外のMOBへのダメは半分なのでタゲを変えまくって倒す調整する必要ある。





119.png

単体狩りなら本当に覚醒いらない。
殴りBISはカンストで3フレじゃないと効率が落ちる。
他の職より効率は出にくいが物資や支援いらなかったので楽しい職だった。


さむくなってきたー

おひさしんご。



天使転生しました!!
1002_201511121535059e0.png

400台からGv出る事にww(装備が制限とほぼ一緒ていう)

レベル上げつつGv出るので健康にしか振れ無ないだと・・・。


レベル上げについて次まとめようと思います!!


Gv結果!


1000.png

月1更新で週6回はGvしてるため長いww



自分のGvで反省点は、冷静沈着クリエイティブに仕事をこなせないこと。

天使は、ディスペですぐ戻されたり、相手天使に釣られてコルしてしまったりなどプレミが多い。

霊術は、腕と檻がなかなか決められず貢献できない。

WIZは、知らん。



最近の制限


相手も少なくなり、↑の結果でもわかるように出来る頻度が減っています。

制限でついにBB使う人いたのでBBAもいつか使う人が出てきそう。

痛すぎる!!

現状で理想の職構成が天使1WIZ2リトル1霊術1アチャ1その他2

指定したやついないと制限では不利になる。


リトル大募集!!!



作成

1001.png

こんな感じで挑戦してた

最初弱化十字架にこだわってたけど

買占めしたせいか売られてるのが強化のみ・・・。


そんなこんなこれ
1003_2015111216043191f.png

なんもこだわりが感じられない品。

(50本で買った方が安かった)

じゃあのーbyろい

プロフィール

東西Gメン

Author:東西Gメン
オンラインゲーム、レッドストーンの紅鯖で活動中の紋GvG【東西】のGメンによるGメンのためのブログです☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
572位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR